夫がギャンブル依存症になりまして

ギャンブル依存症・借金依存症はどうしたら治る

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

【2話】280万円の借金。話し合い

夫が私に内緒で、280万円の借金をしている・・・。

なかなか自分の中に落とし込めず。

 

書類が目の前にあるというのに、「信じられない。」「夢ではないのか?」「誰か違うといって。」

そのような言葉が頭の中をぐるぐると駆け巡りました。

 

じぶんでは訳が分からなくなっていたので、夫のおかあさんに相談することにしました。

おかあさんは、

「おとうさんに話すわ。」

と言いました。

 

その日の夜、夫はまず、夫の実家に呼び出され、仕事の帰りに一人で実家に行きました。

実家での話し合いの後、一人で帰ってきた夫と話すと、280万円の借金で間違いないとのこと。

後で、おとうさんとおかあさんがこの家に来るので、その時に詳しいことは話すと言っていました。

 

夫の両親が19時頃に家に来ました。

 

話を聞くと借金は他にもあって、トータルで560万ほどあるということが判明しました。

 

どうして560万円もの借金をすることになったのか・・・。