夫がギャンブル依存症になりまして

ギャンブル依存症・借金依存症はどうしたら治る

 本サイトにはプロモーションが含まれています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【65話】離婚に備えて自分の実印を作る

現在は夫の資産であるミニバン。夫がお金のトラブルを起こしたり、離婚をする時に手間取らないように、私名義に変更をしておきたかったので、自分の実印を作ることにしました。

【64話】ただで離婚はしてやらない。取れるものはすべて取ってやる

泣いても、怒っても、脅しても、寄り添っても、何をしても、何があってもギャンブルをやめられなかった夫。私はとうとう離婚を決意しました。子供たちのためにも、取れるものはすべて取って、離婚をしたい!

【63話】夫のギャンブル!借金はもういらない!誰も信じられない。落ちる心の闇

「ギャンブルはやめた。」夫の言葉を信じて、家庭のお金や、子供の教育資金を切り崩して、借金の支払いをしてきました。でも全てうそだった。夫はギャンブルをやめてはいませんでした。私は深く落ち込みました。

【62話】競艇に加えて新たに始めたネットカジノ。夫はギャンブルをやめてはいなかった

携帯電話料金の高額請求は、かんたん決済の金額がほとんどを占めていました。夫がかんたん決済で手にしたものとは・・・。

【61話】高額の携帯料金の請求が止まらない

ある時から急に夫の携帯料金が高くなりました。借金の返済や、ちょっとした買い物に使っているそうです。ギャンブルはやっていないと言いますが、あまりに高額で・・・。

【60話】かんたん決済の上限額を増やされていた

お金がなくても簡単にお金の支払いができてしまう、かんたん決済。 お金のトラブルを繰り返した夫の携帯電話のかんたん決済は、上限額を0円にして、私がパスワードを設定していたはずでした。